ahayes(アハァ! イエス!)のブログ

なるほど! がいっぱい

Aha! なるほど! 掃除の 生活術! 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

あったらいいな、こんなもの 新品、新品同様品、未使用品が激安!!

今、話題の仮想通貨についてのAha!は、こちらへ! 

Aha!   なぜか 掃除が したくなる! ②

汚れが 落ちる 掃除

 掃除機で掃除をしても…当然、汚れは落ちません。

 でも、これで掃除をすれば、かなり落ちます。我が家は、じゅうたんが多いので、届いたその日に使ってみました。犬も飼っているので、汚れているところがいっぱいです。除菌のためにも役立ちそうです。本当にきれいになりました。写真でbefore afterをするとよかったのですが、beforeの写真を撮ってなかったのが残念です。今度、記事にするときには、撮っておきますね。

 その後、畳の間を掃除しました。これも、見違えるようにきれいになりました。掃除機できれいになるのとは、違うきれいさです。使ったのは、この商品です。

 

  よく似た商品もありますが、この商品、ハンディのスチームクリーナーとしても使えるのです。これが、とても使い勝手がいいのです。

ã¢ã¤ãªã¹ãªã¼ã¤ã 2WAYã¹ãã¼ã ã¯ãªã¼ãã¼ STP-202W

布のしわ伸ばしにまで使えます。

ã¢ã¤ãªã¹ãªã¼ã¤ã 2WAYã¹ãã¼ã ã¯ãªã¼ãã¼ STP-202W

 

 きっと、買ってよかった と、なると思います。

 今回は、掃除のAha! パート② でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加