ahayes(アハァ! イエス!)のブログ

なるほど! がいっぱい

Aha!  その手があったか! 寿命 を 伸ばす !

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aha!  その手があったか!

 

あったらいいな、こんなもの 新品、新品同様品、未使用品が激安!!

fanblogs.jp


fanblogs.jp

寿命 を 伸ばす !

TA-65

 

 

 何年か前の、NHKの番組で、驚きを隠せなかった人は多いのではないでしょうか。1年以内でこんなことが起きるみたいなドラマ仕立てだったので、余計にそう感じたのですが、実際には、そこまで大きな出来事にはなりませんでした。

 でも、実は、長寿の薬はあるのです。

 あまりにも、衝撃的で、これが公になると、多分、社会的にも影響が大きすぎるから、広く知れ渡らせていないのではないかと思っています。そうでしょう。もしも、急激な長寿社会が来たら、年金制度、医療を含めた社会保険制度、定年、…すべて、これまでの流れを変えていかなくてはならなくなります。

 

 で、本題の、長寿の薬です。

 

 アメリカで販売量が多くて有名なのは、

TAサイエンス

 といわれている商品です。これは、テロメア(DNAの両端)の長さをいかに保つかというのが、細胞の長生きの秘訣という考え方に基づいて開発されたものです。この、TAサイエンスの商品、いろいろ探したのですが、アマゾンにしかありませんでした。

 

TA 65 MD 250 UNITS 90 caps by TA Sciences [並行輸入品]

TA 65 MD 250 UNITS 90 caps by TA Sciences [並行輸入品]

 

  こちらの商品、ちょっと高額です。まあ、これで寿見ようが伸びるのかと考えれば、安いものですが…。

 で、もう少し安い、というか、だいぶん安い入門用といわれているものがあります。

 

TAサイエンス 100ユニット 30錠 [並行輸入品]

TAサイエンス 100ユニット 30錠 [並行輸入品]

 

  まずは、こちらで試してみるのもいいかもしれませんね。

 

 私はというと、こちらの商品も使っていますが、実は、日本の製品にも優れたものがあります。それが、NMNです。

 

 NMN

NMNピュア3000 60粒 NMN β-ニコチンアミドモノヌクレオチド 3000mg 配合

NMNピュア3000 60粒 NMN β-ニコチンアミドモノヌクレオチド 3000mg 配合

 

  先に書いた、NHKのドラマ、そのネタは、このNMNからきています。マウスの実験では、驚くほどの長生きをしました。実験に使ったNMNの量がかなり多かったのですが、そのことを考えれば、上記の商品は必ず効果が出ると言えます。

 私自身身も使ってみて、その効果に驚いています。私は、人の名前を覚えるのが昔から苦手なのですが、なんと、これを使い始めてから、すぐに人の名前が浮かんでくるようになったのです。

 目尻のしわや、眉間のしわも、確実に減りました。ほうれい線も目立たなくなっています。

 NHKの疱瘡の後から使い始めていますので、随分長い間使っています。すぐに効果の出ることと、じわじわと出ることがあります。その内容も、口コミを見ると、人によって千差万別です。でも、言えるのは、ある程度、続けている人は、必ず効果が現れていることです。

 

 少し値段が…という人も多いと思います。そんな人は、以下のような商品もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

1万5千円以下の商品。 

 

 1万円以下の商品。でも、NMNの含有量は分かりません。

 

 

  でも、1万円以下の商品でも、口コミを見ると、ある程度の長期間使用した人の効果はあるようです。


fanblogs.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加